【STAFF】藤崎明香の最終出社日は29日、22日のBBQでお客さんとSTAFF一緒になった送別会を

9/11(火)藤崎明香の最終出社日は9月29日
22日のBBQでお客さんとSTAFF一緒になった送別会を検討しています

こんにちは。
市場カフェマスターのやまさきです。

この間、9月から市内の学校で「給食のお姉さん」になる事が決まって急遽8月末でのりちゃんが退職して間もないのですが、今度は副店長として活躍してくれた明香が退職する事に…
最終出社日は9月29日のシフトなのですが、その前に22日BBQでみんな一緒にお別れ会を開催できないかなと考えています。

ワークショップで明香とのやり取りをした方もたくさんいらっしゃると思います。カフェのシフトで朝から爽やかな笑顔で迎えてくれた明香に癒された男性もいると思います。

そんな皆さんのいろんな気持ちを込めて、22日のBBQにはふるってご参加いただければと思います。

明香退職に関するブログは、簡単には書けそうにないのでもう少し時間のある時に書こうと思います。

市場カフェの基礎ができた時に入社してきた彼女。キッチンカーの事業立ち上げから、ワークショップの定着までを担当してくれました。

新店地での仕事もワクワクするようなものが見つかったようですし、私生活も充実。今後の彼女の活躍が楽しみですね。

ちなみに、市場カフェは、のんちゃん、あずちゃん、かなみんという3人娘が引き続き接客や調理を担当するので、マスターとそのかみさんの美奈と合わせて5人体制で引き続き
営業を行っていきます。10月以降に少しだけ、この先の展開として考えているものがあるのでそっちの方向にシフトしていく動きなんかも22日の時にお話できたら良いなぁと
考えています。

市場カフェの夜カフェ-平成最後の秋のBBQ-