【STAFF】のりちゃん退職、最終出社日は8月31日でした~

8/31(金)のりちゃん退職
最終出社日は8月31日でした~

スタッフののりちゃんが退職。
入社したのは、4月末からなので半年にも満たないのですが、
存在感のある「濃い~」女性だったので、なんとなく長くいたような
そんな気分にさせられてしまいます。

スタッフ明香と1つ違いの市船出身。
剣道の達人でインターハイ選手という過去を持つ。

酒とつまみをこよなく愛す飲ん兵衛。

たっぷりの存在感と、
いなくなった後のさみしさを残して、
給食のおばさん→「いや、おねえさんだから!」というギャグのような
言葉を残して新し職場での活躍を胸に旅立っていきました。

のりちゃん、いつも笑顔をありがとう。


めずらしく化粧してきた日。


どの子どもよりも一番子どもです、この人。


最終日は、いろんなお客さんが会いに来てくれました。


のりちゃん、また手伝いに来てね~