【落語】橋蔵・鯉舟二人会 10月27日市場カフェで公演

カフェで落語をお聞きになった経験はありますか?

いつもと違った雰囲気でコーヒーやお茶を飲みながら落語を聞いてみませんか。

春風亭橋蔵さん、瀧川鯉舟さん この二人の若手落語家さんが、市場カフェで落語会を開きます!

(市場カフェで落語会を開催するのは初の試みです!)

落語家さんプロフィールをご紹介いたします!

― 春風亭橋蔵 さん ―

和歌山出身船橋在住元船橋西武社員

趣味:銭湯、サウナ、喫茶店

 

― 瀧川鯉舟 さん ―

秋田出身墨田区在住

趣味:森林浴

 

―落語家さんが皆さんに伝えたい事―

「市場カフェで落語会を開かせて頂きます。

春風亭橋蔵と瀧川鯉舟の二人会です。二人とも今年二つ目になったばかりの若手の落語家です!

二人で約90分落語を3席か4席させて頂きます。マイクを使わず寄席では味わうことができない雰囲気を感じて頂ければと思います。」

 

マイクを使わずプロの落語家さんの生の声を聞けるのは貴重なイベントだと思います。

どんな噺(はなし)がきけるのか、今からとても楽しみです!

落語を聞いたことない、興味はあったけど聞いたことがない…など、理由は様々ですが、一歩踏み出せなかった人も、このイベントを機に落語をもっと知ってみましょう。

落語を聞いたことがある方も、もちろん大歓迎です。

若手落語家お二人の落語を是非市場カフェという場所で楽しんでくださいね。

船橋市場の中にあるカフェで、日本の伝統文化である落語を聴く。

新しい落語を知る、体験する。

日常では味わえない特別な空間と時間を感じてみてください。

 

日時/10時27日(土)

15時開場15時半開演(約90分ほど)

木戸銭 / 予約1200円、当日1500円

定員23人、ワンドリンクオーダー制

お申し込み(事前予約)/facebook参加ボタンと必ず下記お申し込みフォームのご入力をお願いいたします。

(お申し込みフォームの入力で正式にお申し込みが完了します。)

10月27日【落語】橋蔵・鯉舟二人会お申込フォーム

 

是非、ご夫婦やお子さんと、カップル、友達、お一人でもご参加ください!

おまちしておりますっ