丸いロングボトルでオシャレなハーバリウムを作ろう!

10月24日(水)10時〜12時 市場カフェでハーバリウムの講座を開催いたします♪

今回の講座を担当していただくのは以前、7月に市場カフェでグルーデコの講座を開催してくださったアトリエShelly 八木貴子先生です。

※実際に先生が製作された素敵なハーバリウムです

 

今回はハーバリウムの講座を開催して頂きます!
基本の丸いロングボトルでの作成となります♪

先生にお話しを聞くと以前大流行した“ハーバリウム”。
まだやったことがなくて、今更かな・・・とか
やりたいけどできるかな?と不安な方でも是非是非気軽に参加して欲しい。
これを機に素敵なオリジナル雑貨を作ることに挑戦してみて欲しい、

一歩踏み出して欲しい!ということでした。

もちろん、初心者の方も大歓迎です!

色とりどりの花材を使ってお好みのハーバリウムを作っていただきます。

自分なりのオリジナル作品を、自由に、先生と一緒に作ってみませんか。

みんなで集まってお話しながら素敵な空間を楽しみましょう♪

 

 

日時/2018年10月24日(水)10時〜12時
場所/市場カフェ
参加費/2400円(コーヒーor紅茶orココア付)
お申し込み/10月24日(水) ハーバリウム講座
こちらの申込みフォームよりお申し込みをお願い致します。