【ワークショップ】5月の多肉植物寄せ植え講座

5月の多肉植物講座のご紹介♪

今回の多肉植物の寄せ植えは『多肉植物と可愛いアイテムでオリジナル箱庭作り』です。     

見てくださいこの可愛さ・・・!

今回は多肉植物と可愛いアイテムを使ってオリジナルの箱庭作りを開催♪
大人気の講座のため、すでにお申し込みは終了してしまいましたが、
これから先、どんなワクワクする講座が開講されるか楽しみです!!♪

先生の生徒さんたちの作品がこちら!

 

それぞれがイメージするものを組み合わせて作成しているため、個性が出てくるのですね!

ワークショップで作成できる作品は世界にひとつだけのオリジナルグッズがとても多いです。
センスがないから・・・と不安の声も耳にしますが、作品を作るということは自分の表現だと思うんです。
ピンとくるものがあったり気になる色があったり気になる形があったり。
そのピースを組み合わせることで自分の作品が出来上がるんですよね!

今回もたくさんの素敵なオリジナル箱庭が出来上がることをスタッフ藤崎も楽しみにしております♪

※5月の多肉植物の寄せ植え〜大人気箱庭作り〜は定員に達したため
受付を終了させていただきました。
今後のスケジュールも決まり次第アップしますのでぜひチェックして見てください^^