もっくんとたづさんの笑っちゃいましょー笑ヨガ♪

11月18日(日)15時〜17時
市場カフェで笑いヨガの会開催です〜!

2回目となるもっくんの笑いヨガ。

今回は笑いヨガティーチャー“もっくん”こと元木貞文さんと笑いヨガリーダーの資格を取得した“たづさん”こと松元田鶴子さんお2人での開催となります!

笑いヨガティーチャーのもっくん(笑いヨガにはリーダー・ティーチャー・マスターと資格があるんです!)は、毎月市場カフェのオレンジカフェでも笑いヨガを教えてくれています。
笑う事で、幸せに!笑いは前向きな気持ちになる!と笑う事の大切さを伝えてくださっています。

そして今回一緒に開催するたづさん。
なぜ笑いヨガリーダーの資格を取得したのでしょうか?

たづさんのご主人は市場カフェのオレンジカフェにも参加して頂いています。
1年程前にご主人が倒れられ、現在要介護5。たづさんは在宅介護をされています。
たづさんはご主人と“一緒に何か活動をしたい!”という想いを強く持たれており
様々な活動をする中でもっくんの笑いヨガに出逢ったのです!

それからもっくんに直接連絡を取り、今回の資格取得に至った。という事でした。

もっくんも、熱意を持って声をかけてくれたことがとてもありがたく、嬉しい。たづさんのお話を聞いて資格取得はもちろん今後も力になって行けたら!と話しておりました!

もっくんとたづさんの笑いヨガ!
たくさんの温かい笑いで市場カフェが満たされること間違いなし!
皆さま是非是非ご参加下さいませ!

日時/2018年11月18日(日)15時〜17時
場所/市場カフェ
参加費/1200円
定員/15名
持ち物/動きやすい服装・水分補給できるもの・汗拭きタオル
申込フォーム/11月18日(日)笑いヨガ申込フォーム
こちらよりお申込みください。