市場カフェブログ【交流会】

12月19日(火) 市場カフェブログ 「韓流交流会」

市場カフェの交流会のご紹介です!

今回ご紹介するのは「韓流交流会」
市場カフェの上にあるMyFuna編集部のスタッフには
韓流ファンが2人いるんです。

それがこちらのお2人十津川さんと大西さん。

 

十津川さんはKpopが大好きで年に何度もライブに行っているとか!
大西さんは韓流ドラマの大ファンで仕事で疲れた日にはイケメン韓流スターに釘付けだそう。

そんな2人と韓国料理が大好きな市場カフェ藤崎が主催で開催している「韓流交流会」次回でなんと4回目の開催。
とっても人気なんです!

キムチやナムル、チヂミやマッコリといった韓国料理で乾杯。(その回によってメニューは変わります。)

市場カフェ自慢のロールスクリーンと音響でKpopアイドルのライブ映像やドラマの胸キュンシーンやあるあるシーンを流しながら楽しみます。

初めて会った方々が、同じ趣味でどんどん繋がっていく。
なんと初回から皆勤賞の方もいらっしゃるのですよ!

「次のライブはいつ?!」
「どこの公演行くの〜?」「え〜!そこの席当たったの?!いいな〜!」
「この間行った韓国料理屋さんがとっても美味しかった!」
「韓国語をもう何年も習っているのよ〜」

などなど。
毎回、韓国が好き!を色々な目線から語っています!

 

2時間の会の中には「ミニハングル講座」や最後にはいつも、市場カフェ藤崎が韓国のアーティストの曲をワンフレーズ歌わせていただくなど。
ボリューム満点の交流会となっております♪

アイドルが好きな方、ドラマや俳優さんが好きな方、韓国料理が好きな方、韓国に最近ハマり出した方、これから韓国語を勉強したいと思っている方!
ぜひ1度参加してみてくださいね!

次回は1月26日(金)18:30〜20:30です♪イベントページをチェック!

1月26日韓流交流会