松戸市のハンバーガー専門店R’sに行ってみた

2/28(水)松戸市小金原のハンバーガー専門店「R’s」に行ってきた

おもちゃ箱をひっくり返したような
ガチャガチャ感が楽しいお店

みなさん!
ハンバーガーはお好きですか??

僕はめっちゃ好きです。

 

船橋珈琲フェスティバルでボランティアを
一緒にやった堀江っちをこの日のパートナーに
めちゃめちゃマッチョなハンバーガーを食べてきました!

 

ハンバーガーと言えば、
船橋市内にも専門店が多数ありますが・・・

 

今回は、
あえての松戸市の小金原!
(なんでこんな場所に!!)にある

ハンバーガー専門店「R’s」さんに行ってきました。
古びた商店街の一角にあるこの佇まい。

 

「なんでこんな場所に、
こんなしゃれたハンバーガーショップがあるの??」

って聞きたくなっちゃうようなお店です。

 

 

手作り感のある店内。

アメリカものとか、アメリカ風とか、ブリキのおもちゃが

所狭しと並べられ、

それぞれが、こっちを伺っています。
(・・・って気がします)

テーブル席がメインのようですが、

 

実は、キッチンの前にも隠れてカウンター席があったり

 

その横にも隠れ家風のテーブル席があったり・・・

店内のいろんな場所に客席があるんです。

 

何回か食べにきたことがあったのに、
今回初めて知りました!

 

 

ハンバーガーのバンズは、すぐ近くの有名なパン屋さん

「zopf(ツォップ)」さんのものを使っているようです。

ハンバーガーは、種類も豊富ですが、

それよりも、何よりも!オプションがうれしい!

 

好きなトッピングを選んでオプションで乗っける事が出来るので

自分だけの贅沢バーガーも完成させることができます。

そして、

このボリューム!

めちゃめちゃファットな感じですが、

たまりません。

かぶりついて、口の周りを汚して・・・

それでも、
むしゃぶりつきたくなっちゃいます!!!!

店名:R’s
住所:千葉県松戸市小金原6-2-6
TEL:047-312-6668
営業時間:11時~22時
定休日:火曜日