【ワークショップ】アロマハンドトリートメント講座

こんにちは!市場カフェワークショップ担当藤崎明香です!

本日は、9月6日(水)10:00~11:00に開催される

〝敬老の日におじいちゃんおばあちゃんにプレゼント”
「アロマハンドトリートメント講座」

のご紹介です!

 

今回の講師の先生は、藤崎幸子先生

先生は日本アロマコーディネーター協会認定 インストラクター
JAA認定加盟校 主宰 パーソナルアロマセラピスト の資格をお持ちの先生で
千成接骨院の奥にあるアロマルームでアロマトリートメント&クラフト教室をされています!

今回は市場カフェで、手を通して想いを伝える。
ハンドトリートメント講座を開講していただきます!

ハンドトリートメントを覚えて大切なおじいちゃん、おばあちゃん、ご家族にプレゼントを送りませんか?

生活をしている中でパニックになってしまうとき、
落ち着かないとき、寂しいとき。そっと背中をさすってもらって
気持ちが落ち着いた経験ありませんか・・・?

手の持つパワーはとても大きいと、幸子先生。

 

形の残らない「想い」をプレゼントに。
手を通して相手に気持ちを伝える。

そんな素敵なプレゼントを送ることができますよ♪

今回は20mlのオリジナルブレンドアロマオイルがお土産です♪32種類の100%天然オイルの中から

お好きな匂いをブレンドしていただきます!

詳しくは市場カフェfacebookをご覧くださいませ!!

敬老の日におじいちゃんおばちゃんにプレゼント「アロマハンドトリートメント講座」