スタッフブログ 市場カフェの交流会♪

2月26日(月)

みなさんこんにちは!市場カフェスタッフの藤崎明香です♪

先週の市場カフェも盛り上がっておりました!

フリーランスの交流会ではコンサルタントの方とワイヤークラフトを作成し、レッスンも行っている方にお越し頂き熱いお話をさせていただきました!!それぞれの業種の悩みや、共通の悩み。一緒にできることは何なのか?などなどどんどん繋がりが増えていきました!フリーランスの交流会は1ヶ月に1度開催を予定しておりますので是非是非チェックしてみてくださいね♪

絵本の読み聞かせ講座では、小学1年生の女の子たちが先生と一緒にパネルシアターを披露してくれたり初めてあった人同士が2人読み聞かせをしたり。市場カフェ藤崎も歌のある絵本を披露させてもらったり。そして何と言っても夜開催ならではの川瀬先生による怖〜い話がとっても印象的でした!次回の開催は3月28日(水)の10:30〜12:00を予定しております!先生のコラムもお楽しみに!

はまつの会〜つぶやきLIVE〜では船橋で誰もが知るアーティスト!濵津美穂と過ごすアットホームな空間ができました♪ 彼女の持つ明るく元気な雰囲気と歌声で素敵な空間が出来上がっておりました!!藤崎とコラボの曲なんかもやってもらってとってもとっても楽しい空間でした!2ヶ月に1度開催を予定しております♪次回開催日は4月21日(土)の17:00〜19:00です♪こちらもぜひチェックしてくださいね

そして今週は・・・

27日(火)19:00〜21:00「ヒューマンビートボックスが聞ける!音楽交流会!」 某番組にも出演経験のあるヒューマンビートボクサーが来店!また、フルートやオカリナ、ギター、ボーカル、打楽器・・・たくさんの音が市場カフェに集まります♪

音楽交流会 facebookイベント

お問い合わせは市場カフェFB(市場カフェ FB)またはお電話で(TEL 047-409-1877)おまちしております♪