WordPressホームページ制作講座

2/8 (初級)初心者にオススメ!WordPressで作るテンプレートのホームページ講座

ちょっとパソコンを使ったことのある人なら簡単に作れちゃうWordPressをつかったテンプレートのホームページ。

ワードとメールの要領でスイスイ作れちゃう!
フリーランスで働いているあなた!
「もう少し売り上げに繋げられる提案をしてみたい」と、嘆いたことはありませんか??

24時間365日いつでも管理画面から簡単に更新可能なWordPressのホームページならあなたが抱えている課題を解決してくれるはず。

今回は、テンプレートでの使い方導入なので気軽に参加してみてくださいね!

[参加人数]
10人
[会費]
5000円
[講師]
芹川 隆(せりかわたかし)
S55.9.28 生まれ O型 天秤座
東京都江戸川区生まれ

2004年 成蹊大学 工学部 経営・情報工学科
同年4月京セラコミュニケーションシステム株式会社に入社。事業企画部に配属され、営業企画やマーケティングなどを担当。

大阪と東京で多くの社員の方との仕事を通じて、人(ひと)の大切さを改めて感じる。その後、もっと人と関われる営業職を志望し、株式会社インテリジェンスに転職。
WordPressホームページ制作講座
求人情報ASPシステムの営業(兼 営業企画)を担当し、株式会社インテリジェンスを退社後広告代理店や職業訓練委託校などでWeb制作や講師業を経験。

様々な仕事を通じて、どの会社も満足の行くような社員教育ができておらず、離職率が年々高まってしまっていることをみて、新たなITの教育システムをつくっていくために2011年1月に開業(GadgetShop)。その後、2013年10月に合同会社ガジェットを設立。

船橋市の多くの先輩方のご支援を頂きながら、船橋商工会議所様、船橋市漁業協同組合様はじめ船橋を中心とした企業様のWebサイト制作や教育サービスを提供。

少人数制の教育サービスながら今まで教育サービスを提供した生徒様は400人以上の実績。

(ビジネス能力検定 サーティファイのPhotoshop / HTML認定講師)