1/14カフェですぐ使えるチョークアート(黒板ボード)を仕上げる講座

まいふな編集部の一階にあるカフェのような雰囲気の市場の案内所「市場カフェ」。ここに飾られている存在感のある黒板ボードを書いてくれたのが今回の講師、遠藤詳子さん。

今回は、カフェやBARの店頭にすぐに飾れるような黒板ボードを作成できるA3サイズのチョークアートのワークショップの開催です。(※作品例は下記参照)

カフェやBARに自己流で書いた黒板ボードを掲示していることで「もう少しプロっぽいのが欲しいなぁ」「でも、プロにお願いすると次に書くときにまたお金がかかるからなぁ」と躊躇しているカフェオーナーさん!

従業員さんや奥さまをチョークアートの書ける人に育てちゃいませんか!?今回は下書きを遠藤さんが書いてくれるので、それなりにプロっぽい仕上がりになること請け合います。

わずか、1時間半から2時間程度で立派なチョークアートがかけちゃうワークショップ。今回は6人限定での開催です。

受講料は5,000円。自分の店の黒板ボードを自社のスタッフで書けるようにしませんか??

遠藤詳子さんホームページ
http://masasr40020000.wix.com/shoco-smile

遠藤詳子さんアメブロ
http://s.ameblo.jp/chutosan-umasan/