【ワークショップ】多肉リースレッスン

今月の市場カフェ多肉植物のワークショップのご紹介です!

今回の多肉植物講座は、生徒さんたちからのリクエストが多く、
毎年大人気の『多肉リース』作り!

みなさんリースってどんな意味があるか知ってますか?

クリスマスが近づくと街に飾られる『リース』
リースの形って丸く、終わりのない形ですよね。
その終わりのない形というところから『永遠』という意味があるそうなんです。
幸福がいつまでも続きますように・・・という願いが込められているんですね♪

これから街は一気にモード!

今年はいつもとはちょっと違う、特別なオリジナルリースでおうちを
華やかに飾り付けませんか?

先生もいつもリース製作のときには
永遠に幸せが続くように。と願いを込めて作っているそうです♪

今回は2種類のリースからお選びいただけます。

★リース(小) 受講料¥5000

キャンドルリースとしても使えるサイズ。
食卓を華やかにしてくれるアイテムに最適!

★リース(大) 受講料¥7000

ボリュームがあるため、玄関やお庭に飾っていただくと見応え満点!
帰ってきてとっても幸せな気分になること間違いなしですね♪

 

1年に1回のクリスマスシーズン。
今年はワンランク上の素敵なリースでおうちを華やかに飾りませんか?

また、これからの季節は多肉植物も紅葉して、
カラフルに可愛くなる”ベストシーズン!”このチャンスを逃さないでくださいね!

ワクワクする季節。
ワクワクするオリジナルアイテムで楽しみましょう!

多肉リースレッスン